« アネモネとキリギリス3兄弟 | トップページ | 痛々しいケンタの鼻 »

2017年4月 6日 (木)

イチゴ泥棒(その2)

4月4日のブログで、イチゴ泥棒の被害について書きました。次の日に囲っているネットの下の隙間から入りずらいように対策をしました。
今朝、確認したところ被害はなさそうでした。、しかし、ネットの周囲を見回ったところ少し掘り返している箇所がありました。おそらく穴を掘って中へ入ろうとしたが、あきらめたのか中へ入るほどは掘り返していませんでした。やはりタヌキ(?)が怪しいと思われます。まだ安心はできません。そんな高さのあるネットではないので乗り越える可能性もあります。

写真の奥がイチゴがある場所です。赤く囲っている箇所が掘り返えされた箇所です。
Img_0938_1


|

« アネモネとキリギリス3兄弟 | トップページ | 痛々しいケンタの鼻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139216/65115994

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ泥棒(その2):

« アネモネとキリギリス3兄弟 | トップページ | 痛々しいケンタの鼻 »