« 蚊の親玉みたいな形の「ガガンボ」 | トップページ | はみ出したオダマキ »
DハウスのCMで天井の高い家にして良かった。でも「本当は天井が低くて、狭いところが好き」というのがあります。 我が家のネコ(ケンタ)ですが、贅沢なことに屋外にもたくさんのダンボールハウスを所有しています。
最近お気に入りなのが、この小さなダンボールです。 既にはみ出しています。ネコは大体狭いところが好きです。
2017年5月 4日 (木) にゃんこ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 本当は狭い場所が好きなんです:
コメント